西尾張三菱自動車販売株式会社

サン・オート・グループ

車遊人

2018.02.22

昨日、2月21日は八重洲出版さんから発刊される雑誌『車遊人』の撮影でした、

『車遊人』はMOOK本なので毎月発刊される本ではないのですが、本格的なキャンピングカーを
掲載するというよりは、なるべく普通のクルマで車中泊をして楽しむといったようなコンセプト
の本なので、弊社オリジナル車両を求めるお客様にはマッチするかなと思い、掲載する運びと
なりました。

創刊号の表紙もデリカD:5アクティブギアが載っており、D:5ファンの方にもたくさん手に取って
いただいたと編集部の方がおっしゃってました。

八重洲出版『車遊人』

メインの撮影は、先日開催されたジャパンキャンピングカーショーで初お披露目させていただいた
アウトランダーPHEVのポップアップ仕様【まだ正式名称が決まってません】です。

※デリカD:POPと同じく、3WAY構造でフルオープン。メッシュ、テントとなっています。


リチウムイオンバッテリーに電気がある間は電気のみで走行し、電気が無くなればエンジンで発電
するPHEV。
特にキャンプ道具を積まなくても、自宅で普通に使っている電気ケトルや電気毛布などを持ち込めば、
それで普通に車中泊ができる優れたクルマです。
ただこのサイズだとどうしても大人2人寝るのが精一杯。
お子さん連れで家族3人、4人で寝る事は不可能でした。
このクルマにポップアップが付くだけでそれが可能になります。

※弊社オリジナルのE:BEDを装着すれば更に快適になります

 

片道20~25キロぐらいの通勤であれば、電気だけで走行が可能ですし、夜間電力でリーズナブルに
充電すれば、普段の使用であればガソリンは一切使用せずに済みます。
そんな普段使いの車で、家族で車中泊を楽しめるってお得感ありませんか?
キャンピングカーも憧れますが、普段使いのクルマとは別に買うとなると、金額面や駐車場の事で
諦めざる負えない方はたくさんいらっしゃいます。

そんな方の為に役立つのがこのクルマです。
気軽に『車遊人』を始められるアウトランダーPHEV。
次のクルマ選びには是非候補にあげて下さいね。

 

あ、もっと広い方が良いって方は是非D:POPをお願い致します。

 

by IBARAKI

ブログ一覧へ

アーカイブ

▲TO TOP