西尾張三菱自動車販売株式会社

サン・オート・グループ

10thアニバーサリーシャモニー登場!

2017.10.26

9

デリカファンなら誰もが知ってる、冬の特別限定車『シャモニー』が今年も販売されます。

今回のD:5シャモニーですが、本当に特別なモデルです。

D:5が発売されて10周年ということで10thアニバーサリーの文字がボディに輝きます。

皆さんご存知のように来年にはビッグマイナーチェンジがあり、顔がガラリと変わると言う噂が

各専門誌でも飛び交っていますが、もしそうなれば現行D:5の最後のシャモニーとなります。

 

通常のD:5との違いですが、外観で目立つのは写真のように、ドアハンドルやミラーなどの

メッキ部分です。

0

他にもベゼルがメッキになります。

21

アルミも特別色です。

34

メッキリアガーニッシュが赤ベースからクリアになり、かなりイメージが変わります。

56

ピンストライプやデカールがボディに貼られます。

アクティブギアでも人気のあったこのデカール、シャモニーではまさに

『シャモニー・モン・ブラン』をイメージした山々が入ります。

因みに『シャモニー』はモンブランという西ヨーロッパ最高峰の山の麓にある

渓谷の町の事らしいです。

左はパール・右はブラックです。

811

内装はシートがグランリュクスになったり、ドアトリムが人工皮革になったり

1412

アッパーグローブボックスがピアノブラックで高級感が増します。

ヘッドレストも通常モデルとは異なります。

1315

もちろんシャモニーは運転席パワーシートになっており、乗車人数は8人乗りとなります。

これだけスペシャルな仕様になってDパワーパッケージより122,040円UPは安いと思いませんか?

 

現行モデル最後のシャモニーなるのではないかと思われます。

数に限りもありますので、是非一度現車をご覧になって下さい。

もちろんこの車両をベースにポップアップ架装やサブバッテリーシステムを組んだり、ソーラーを

付けたりできますので、店頭やメールでご相談下さいませ。

 

ご来場、お待ちしております。

 

by IBARAKI

 

 

ブログ一覧へ

アーカイブ

▲TO TOP