西尾張三菱自動車販売株式会社

サン・オート・グループ

アウトランダーポップルーフ計画 「OUT:POP」仮名 始動

2017.03.15

2017年02月12日10時27分14秒

デリカD:POPも販売開始から早4年がたちました。

 

DSC00158

 

4年間で全国への販売は、100台を超え 2017年もすでに8台のオーダーを頂いています。

やっとデリカD:POPも認知させてきましたので、これからも販売に期待できますが、そろそろ新しい企画を考えなければと思います。

 

そこで弊社得意のポップアップルーフをアウトランダーへ取付ける計画を立てて見ました。

これからの車中泊は、エアコンが使えて100V /1500Wの電気が使えるアウトランダーPHEVが最適だと考えます。しかしアウトランダーPHEVでは、弊社オリジナルのE:BED を使っても2人就寝です。

お子様がみえるご家庭では車中泊は出来ません。そこでアウトランダーPHEVにポップアップルーフを付ければご家族4人での車中泊が可能に成ります。ご家庭から家電を持ち出しても全て使用可能です。

炊飯器、電子レンジ、ホットプレート、冷蔵庫・洗濯機(笑)などなど・・・・・・

 

企画、制作には時間が掛かりますが期待してください。今後制作過程も報告させて頂きます。by 尾崎

ブログ一覧へ

アーカイブ

▲TO TOP