西尾張三菱自動車販売株式会社

サン・オート・グループ

カワイイ軽でも車中泊!

2016.12.07

デリカD:POPやP-CanⅢでたくさんのご来店をいただく弊社ですが、実は軽自動車でも車中泊

カーを扱っています。

各種ベッドキットで容易にベッドを組める、ちょいキャンシリーズ。

電装系で定評のある、OKワゴン。

両方とも、とても人気の高いモデルですが、いずれも箱形の車両がベースです。

 

軽自動車の車中泊カー・キャンピングカーと言えばどうしてもタウンボックスやミニキャブの

ような箱型の車がベースになるパターンが多いのですが、実は普段乗られている軽自動車でも

車中泊を楽しめるんです。

 

それが今回ベッドキットをセッティングしたeKスペース。

1

広い室内と便利な装備で女性に人気のモデルです。

ベッド展開した時は写真のように室内がほぼ全面ベッドになります。

2

そして運転席のみを起こして運転することも可能です。

34

このベッドキット、使わない時にはコンパクトに車内最後部へ収納することができます。

img_6366

このサイズですので、車中泊ともなると2人での使用になると思いますが、普段から積んで

おいて、思い立った時にすぐにお出掛け&車中泊が可能になります!

 

もちろんeKスペースカスタムでも使う事ができます。

1-1

今までキャンピングカーじゃないと車中泊できないと諦めていたeKスペース、eKスペースカスタムを

ご所有の皆様、是非一度ご来店いただき、ベッドの造りをご確認いただければと思います。by Ibaraki

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ

アーカイブ

▲TO TOP