西尾張三菱自動車販売株式会社

サン・オート・グループ

デリカD:POP、納車させていただきました。

2016.02.24

2月21日、川崎市にお住いのお客様にデリカD:POPを納車させていただきました。

駅前の素晴らしいタワーマンションお住まいで、マンションの駐車場も高さ制限があり、隣接するショッピング施設は2.1mの高さ制限がありました。
ポップアップルーフが付いていても全高199cmのD:POP。
普段使いが可能なキャンピングカーの本領発揮というところでしょうか。

 

お客様は登山などがご趣味ですが、今現在はお子様が小さいので少しだけご趣味は休憩中とのこと。
今回デリカD:POPを購入されて、また少しずつお子さんとアウトドアを楽しまれたいとのことでした。

 

今回の車両にはD:BEDⅡを装備させていただきました。
D:BEDⅡを販売を開始してすぐのタイミングで、D:BEDⅡ初号機のお客様となっていただけました。

SONY DSC

 

他にもFFヒーターや回転シート、車の電源を落としていても窓の開閉ができる改良等を施し、とても喜んでいただけました。
もうすぐ川崎市から少しだけ弊社に近い所へご転勤ということで、機会があればまた遊びにお寄りいただけましたら幸いです。
お客様の声をお客様と一緒に形にしていく三菱ディーラー、西尾張三菱自動車販売㈱です。
お車を使用していてご不便な点などあれば是非一度ご相談下さい。

ブログ一覧へ

アーカイブ

▲TO TOP