ブログ

秋を感じた日でした

皆様にたくさんのお問い合わせをいただいておりますアウトランダーPHEV E:POPですが、今まで使っていたパンレットが2.0Lの頃の写真だったので、2.4Lの写真に変更しようと昨日いつもの場所で撮影を行いました。

いつもの河原は雨が上がった後でムシムシしていましたが、少し前に比べると照りつける暑さは和らいでました。

いつもたくさんの写真を撮影するのですが、その中の1枚に秋を感じさせるトンボが飛んでいました。
丸の黄色い中にいるのが分かりますか?

ついでに後ろからと横からの写真も・・・。

2.4Lになってあらゆる部分で余裕を感じるようになったPHEVですが、まだご試乗いただいた事が無い方は、是非一度お試しくださいませ。
明日、8月24日(土)と25日(日)は弊社のキャンプ大会でお店の方は少し人手不足になり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、もし福井県の九頭竜湖の辺りにいらっしゃることがあれば、現地でも試乗はできますので、お立ち寄りいただいても大丈夫です。
キャンプ場は和泉前坂家族村 前坂キャンプ場です。

もしお越しになられた場合は管理棟で西尾張三菱のキャンプ大会会場をご確認下さい。
ブログ担当の茨木(イバラキ)を呼んでいただければ結構です。

夏休みももうすぐ終わります。まだ土日は2回ありますので、夏の間、あまり遊びに出掛けられなかった方、夏の最後にたくさんの思い出を作って残りの夏を満喫して下さいね。

by IBARAKI

ページ上部へ戻る