ブログ

板金塗装・コーティングもお任せ下さい!

現在レストア中の車ですが、着々と進んでいます。
車がお好きな方であればどんな車かすぐにわかると思いますが、かなり古い車両で、全体をリフレッシュしている最中です。

西尾張三菱はこのような特殊な鈑金塗装から、普通の鈑金修理やコーティングまですべて社内で行っている、案外珍しいディーラーでもあります。
特に鈑金塗装やコーティングは一般的なディーラーさんだと社外の専門店さんに任せるところが数多くあります。

施工自体はどちらでやっていたとしてもそれほど差が出るわけではないと思いますが、迅速性や融通では他社には負けません。

例えばコーティングを社外に出している場合、不具合があれば、また車を数日お預かりしてお渡しまでまあまあの時間が掛かりますが、弊社の場合、ちょっとしたことならすぐに対応ができます。

鈑金塗装も然り。
ちょっとしたタッチアップや磨けば落ちるような傷であれば、スタッフさえいればその場ですぐに対応できることも多々あります。
金額だけでは測れないサービス体制が揃っているからこそご提供できるサービスもあります。

コーティングのテカテカ感を出したくてBMWを撮影していたら、途中邪魔が入ってきました(笑)

弊社の鈑金ベテラン職人のIさん、通称「じぃじ」です。

職人だからこそ出せるこの「輝き」・・・ではなく「腕前」は鈑金部門にとっての財産です。

たくさんの職人で支えられている西尾張三菱の工場から中継を終わらせていただきます(笑)

 

By Ibaraki

 

 

 

ページ上部へ戻る