ブログ

新型デリカD:5 〇〇ギア!?

オレンジを身にまとい、前型(18型)デリカD:5で好評を博したアクティブギアですが、西尾張三菱では新型デリカでそれに似せた仕様を製作してみました。
と、言っても外装のみを軽く塗装を施しただけなのですが、アイガーグレーツートンの色にはやはりオレンジ色はとても映えます。

この車両、ご覧のようにポップアップ仕様になっており、新型で2台製作したデモカーの1台なんです。

オレンジ色はミラーの他にフォグランプ周りとサイドストライプに入れて・・・

 

最近はやりのジェップセンのホイールもオレンジをチョイス! サイズはなんと245/70R16! オフロード感増し増しの仕上がりです。

前後フェンダーはご覧のように感じです。

統一感のある仕上がりになったとスタッフ一同満足しております。

【今回はオレンジでしたがもちろん他の色でも製作可能です。是非お問い合わせください】

 

もう1台、パールで製作したデモカーはGパワーパッケージがベースの、外装はおとなしめのノーマルアルミのままですが、中身は・・・・

パワーシート用の回転シート(7月より販売を予定しています)

 

FFヒーターのスイッチは車内、左スライドドアの後ろに装着。
新型のFFヒーターで、最初から高標高センサー内蔵の高性能はタイプに変更されています。 吹き出し口は車内サードシート右側のドリンクホルダーに設置。 台座に付いている丸い部分は回転させられるので、吹き出し口を前に向けたり後ろに向けたり自由に動かせます。
新型になり残念ながら純正OPから落ちてしまったサブバッテリーですが、今回も105Ahを2個積める仕様にしています。外部充電は前型では後部バンパー下に装着していましたが、駐車場の長さに余裕がない方には使いづらいと思い、運転席や助手席のシート横に装着できるように致しました。

西尾張三菱オリジナル商品の取り付け、販売の他にも、板金塗装等のカスタムも是非ご相談下さいませ。 塗装ブースも備えており、色を合わせる調色も長年塗装に関わっているプロがシビアな色合わせを致します。

色合わせは写真のような色を塗ったカードを一枚一枚ボディに合わせながら行います。

ブログを書いている素人の私だと同じような色を見続けるとまったく違いが分からなくなりますが、プロの手に掛かると一番近い色を選びそこから現車に合わせてさらに調整を致します。なかなか大変な作業ですが、オリジナルの色に塗ってみたい方には相談する価値はあると思いますので、是非お気軽にご相談下さい。

 

by IBARAKI

ページ上部へ戻る