ブログ

デリカD:5Newカラー?

最近御納車させていただいたデリカD:5や、もうすぐ納車させていただくデリカD:5の写真を数点UPさせていただきたいと思います。 まずは大きな写真でUPさせていただいたのが、ジャスパーにミラーカバーやフォグベゼルをオレンジにした仕様です。 元々グリルがアイガーグレーで落ち着いた感じなのですが、ワンポイントでオレンジを入れることにより少しポップな感じに仕上がっています。 前型デリカD:5のアクティブギアとジャスパーを掛け合わせた感じなので名前を付けると【アジャパー仕様】?という感じでしょうか(笑) このオレンジのワンポイント塗装はとても人気があり、今回ポップアップルーフ仕様でも1台オーダーをいただいております。 2台並べると、もうこの仕様で売っているのではないかと思えるぐらいマッチしていますよね。

続いてノーマルのアイガーグレーツートンのグリルを塗装したパターンです。こちらは三菱マークまで塗っているので迫力がありますよね。 エンジンフードエンブレムまで塗っていることに気付いていただいてますでしょうか?

続いてブラック仕様です。 アイラインと4本のグリル以外にフォグランプベゼルやフロントセンター部分のアンダーガーニッシュまで塗って、オプションのブラックヘビーデューティキャリアまで載せるとこんな感じになります。 マッドフラップだけワンポイントでレッドを選択されています。

最後になかなか見かけないアーバンギアのポップアップ仕様です。

ポップアップルーフはほぼ標準車なので、アーバンギアでどんな感じになるのか興味深かったのですが、エアロが付いている分、どっしりとした感じで特にフロント部分を正面から見るととても迫力がありました。

他の方とちょっと違うD:POPをとお考えの方にはこのアーバンギア仕様は「アリ」の選択だと思います。

このような感じでグリルだけではなく、フォグベゼルやガーニッシュ、バックドアの下部を塗るだけで他と違う、あなただけの1台に変身致します。
ちょっと違うデリカをお求めの方は是非西尾張三菱までお問い合わせをお願い致します。

by IBARAKI

 

 

 

 

ページ上部へ戻る