西尾張三菱自動車販売株式会社

サン・オート・グループ

3月24日(土)25日(日)は名古屋キャンピングカーショー!

2018.03.17

今月24日(土)25日(日)は地元愛知県で開催される『名古屋キャンピングカーフェア』です。
毎年反響の高い地元での開催ですので、今回も気合を入れて出展させていただきます!

今回の出展車両は、弊社の『顔』となっています、【デリカD:POP】
普段使いできる車中泊カーとしてかなり皆様にもご存じいただけるようになりました。

実はこのD:POP徐々にではありますが、説明を受けないと分からない進化をしています。
その辺りもご興味がございましたら、是非会場で尋ねてみてください。

それと新作のアウトランダーPHEV【E:POP】
ポップアップルーフ自体はD:POPよりも狭いのですが、しっかりとポップアップルーフ内で
寝ることはできますし、なによりこのクラスの車両では考えられなかった立って着替えが
できるとても便利かクルマに仕上がっています。
ジャパンキャンピングカーショー、大阪キャンピングカーショーに出展して色々と改良した
方が良い点なども分かってきましたので、お客様にお渡しするまでにはその辺りも改善して
より使い勝手の良いクルマに仕上げて参ります。

キャンピングカーや車中泊カーを使用する際に、かなりの比率で気にされるのが『電気』の問題。
キャンピングカーは例外なくと言っていいほどサブバッテリーを積まれまています。
ただ自宅にいる様に家電が使えるわけではないので、節約をしながら電力の大きな家電製品を
なるべく使わないようになさっています。

そしてある意味一番反響の高い【HappierCamper HC-1】
普通免許で牽引することができる可愛いトレーラーです。

牽引して旅行やキャンプを楽しまれるのはもちろん、子供部屋や来客用のお部屋として使って
いただいたり、趣味の道具を積んでそのままお出掛けしたり、災害対策用の水などをストック
しておく小屋として使ったりと様々な使い方がご提案できます。
他にも移動販売車や習い事教室のスペースだったり、アイディア次第で用途は広がります。
ご自宅を増築することを考えれば、固定資産税もかからない便利な小部屋になります。
『遊び』だけではない、いざという時のスペースとしてご活用を見い出していただければと思います。
名古屋キャンピングカーフェアに入場割引券・入場招待券がまだ少しだけあります。
ホームページのお問い合わせ欄からご連絡いただければ、早い者勝ちになりますが、郵送させて
いただきます。

ブログ担当の『茨木』までご用命下さいませ。

by IBARAKI

インフォメーション一覧へ

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

▲TO TOP