西尾張三菱自動車販売株式会社

サン・オート・グループ

エクリプスクロス特別展示会・津島神守店にて!

2018.02.07

先月14日に西尾張三菱・末広店で開催した『エクリプスクロス特別展示会』。
たくさんのお客様にご来場いただき、ご成約いただきました。

今週末2月10日に再び特別展示会を津島神守店で開催致します。

前回はイメージカラーのレッドダイヤモンドを展示致しましたが、今回はチタニウムグレー
メタリックを展示致します。
実際に売れる色としては、こちらのチタニウムグレーの方が渋めの色で男性には支持をされる
そのではないかと思っております。
新車をご購入いただくお客様の中には、『汚れが目立たない色がいい』と仰る方も少なくない
のですが、このチタニウムグレーはそのご要望にはお応えができる色ではないかと思います。
youtubeでもレッドダイヤモンドやホワイトパールはよく見かけますが、チタニウムグレーは
それほど見かけないようです。
エクリプスクロス【youtube】

発売予定の3月までは1日限りの限定展示なので、この「チタニウムグレーを見てみたい!」
「エクリプスクロスを見てみたい!」という方は是非、西尾張三菱・津島神守店にお立ち寄り
ください。

住所:愛知県津島市神守町二の割 20-1
TEL:0567-28-1222
地図は下記をクリックしてご確認下さいませ。
西尾張三菱自動車販売㈱

当日はお子様用にお菓子の詰め合わせをご用意させていただいております。
先着順になりますが、是非お子様と一緒にご来店の程、お願い致します。

それと非売品のエクリプスクロスオリジナルクリアファイルに、新車カタログが出るまでの暫定
カタログを入れてプレゼントをさせていただいております。

3月の新車発売の頃には本物のカタログは用意できると思いますが、ある意味その頃には手に入ら
ない物になるかもしれないので、オーナーになる予定の方には是非お渡ししたいと思います。

これも先着順ですので、できれば早めにご来店をお願い致します。

2月10日、西尾張三菱自動車販売㈱津島神守店にて、たくさんのご来場をお待ちしております。

インフォメーション一覧へ

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

▲TO TOP