西尾張三菱自動車販売株式会社

サン・オート・グループ

エクリプスクロス、店頭で御確認できます(ARですが)

p1

2017.11.01

10月28日(土)~11月5日(日)に開催されている東京モーターショー。

三菱ではコンセプトカー『e-EVOLUTION CONCEPT』をはじめ、アクティブギアシリーズを
中心に出展していますが、来年発売予定のエクリプスクロスも出展しています。

エクリプスクロスに興味はあるものの、なかなか東京まで見に行くことが出来ない方、店頭で
その大きさを御確認できます。
実際に車の横に立っている写真を撮ることもできますが、それは『AR』によるものです。
写真のような床に置かれたシートに、専用アプリをインストール済みの営業スタッフ所持のipadを

かざすとご覧いただけます。

1

実物大の大きさでエクリプスクロスが出現し、それを写真に撮ることができます。

 

もちろん背景等はそのままですので、いかにもそこに車があるかの如く、撮影ができます。

2

こんな感じで撮影すると実際に現車があるように見えますね(^0^)

5

車内の様子も確認できます。

4

ARをご体感後、タブレットにて、来店アンケートへの協力・応募いただいたお客様の中から、抽選で

全国3,000名様にエクリプス クロスの“高彩度レッド”カラープレート付き限定キーホルダーをプレゼント

しています。

早い者勝ちにはなりますが、写真のクリアファイルはお申し付けいただければ体感後に直接お渡しできます。

unnamed

 

発売前の新型車をいち早く疑似体験できる絶好の機会です。

是非、ご来場いただきARをご体感いただければ幸いです。

 

by IBARAKI

インフォメーション一覧へ

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

▲TO TOP